八重管弦祭


     今年もやってきました八重管弦祭
     通常どおり10時からの営業します
     休憩所としても使えますので 気軽にお立ち寄りください

   e0033868_1585259.jpg















     
     3隻の船の見応えはすごい!!
     船の中で子供たちが歌を歌ったり太鼓を叩いたりしながら
     八重の商店街を渡り歩きます
     ぜひ遊びにお越しください
     午前10時から午後10時30分頃まで開いています
[PR]

# by tomtenoie | 2015-07-21 15:21

最高のプレゼント!!



   たくさんの方に来て頂きありがとうございました。
   お祝いにお花のプレゼントを頂きスタッフ一同感激いたしました
   本当にありがとうございました

     e0033868_951893.jpg



       


あたり付きの飴釣りに
素敵なプレゼント        
スタッフのお兄ちゃんに作って
もらった猫バスのカレンダーです       
e0033868_9591256.jpg


    
    これからもスタッフ一同頑張っていきますので
    トムテハウスをよろしくお願いします。
    
     

     
   
[PR]

# by tomtenoie | 2015-04-01 10:05

10周年!!

 
   おかげさまで10周年を迎える事になりました
   ここまで来れたのもトムテに来て頂いたお客様の笑顔
   ”美味しかったよ~”
   ”また来たよ~”などの声をたくさん言葉を頂いて本当に嬉しく思う日々を
   過ごして10年が来ました
   本当に感謝の気持ちでいっぱいです

   明日 お越しの皆さんに感謝の気持ちをこめて
   クッキーのプレゼントと飴釣りなどのちょっとしたプレゼントを用意いています
   ぜひお立ち寄りください
   お待ちしています 


   
e0033868_2310184.jpg
  
      
   

   





   
[PR]

# by tomtenoie | 2015-03-26 23:10

   八重管弦祭


    今年も八重管弦祭が近ずいてきました

    トムテハウス オープンいたします

    涼みにおいで下さい~~~~お待ちしてます


      
e0033868_19204032.jpg


  
    金曜日(7月27日)も通常どおりオープンしています



   夏の素足にもってこいの ネイル

   とてもかわいく おもわず見せつけたくなるネイルアート

   やってほしい方は 声をかけて下さい

   30分ぐらいで できますよ     ぜひおすすめします


      
e0033868_19284890.jpg



   お盆休み


     8月10日(金)  8月17日(金)をお休みいたします
[PR]

# by tomtenoie | 2012-07-14 19:29

   お盆休みのお知らせ


      8月のお盆休み

    8月10日(金)    8月17日(金)をお休みさせていただきます


     トムテでいちばん人気のメロンパン

     明日は レモン味でほのかな香りのメロンパンを作ってみました

     ぜひ ご賞味下さい~~~


     
e0033868_21313322.jpg



     夏限定のトマトピザも そろそろ出てきそうですよ

     楽しみにお待ち下さい

     
[PR]

# by tomtenoie | 2012-07-12 21:38

新作の紹介


ピアスのコーナーです
    お値段もお手頃で かわいくできました~~~(^^♪

e0033868_98952.jpg


   邑南町から来られた方の作品です


      
e0033868_8584314.jpg


         ミニグラニーバック・・マスク・・手作りのぬいぐるみなど・・・・

         とてもかわいく プレゼントにいかがですか?



   
[PR]

# by tomtenoie | 2012-06-26 09:11

ひさびさの~更新



  最近のトムテは?  新作もでき小物も充実していますよ

e0033868_2001498.jpg
 


e0033868_2023733.jpg
   

   
    



新作    カフェオレパン
      e0033868_19531045.jpg

         (少しほろ苦く      少し大人の味になっています)




    
e0033868_2081682.jpg



    これは 先月作って頂いた

    パンを発酵させる大きな箱型の物ができました

    使いやすく便利になり 重宝しています~~~これから大活躍するでしょう





   


      


      
[PR]

# by tomtenoie | 2012-06-24 20:15

年始年末のお知らせ


  定休日のお知らせ
  
     12月23日(金)
    12月30日(金)

    1月6日(金)

          をお休みさせていただきます


     今年も 後わずかとなりましたが

     たくさんの方に ご来店頂きありがとうございました

     1月13日(金) オープンです

     みなさんの笑顔に会える事を楽しみに・・・・・・これからもよろしくお願いします(●^o^●)


     よいお年を!!


       
[PR]

# by tomtenoie | 2011-12-23 12:28

お知らせ


11月の定休日

       11月4日(金) をお休みさせて頂きます


    おすすめはこれ!!

     
e0033868_11563395.jpg

            (この時期に登場する スイートポテト
                     とても好評で お買いものされる方は早めにどうぞ!!)

     
e0033868_11593634.jpg

            (以前の大きさより 少し小さいサイズになってお買いもとめやすくなりました
                     価格も50円で販売しています)

     
e0033868_123280.jpg

            きのことほうれん草のキッシュ
            (お惣菜としても おすすめの一品です)

  
     秋野菜も好評です

       
e0033868_12152524.jpg


       少し小さめの大根やチンゲン菜 ほうれん草が早くに売れてしまいましたが
   
       格安のお値段で販売していますので お早目にどうぞ~~
[PR]

# by tomtenoie | 2011-10-31 12:20

スマイルプロジェクト2に参加



   10月23日(日曜日)  道の駅 舞ロードにて

   トムテハウス参加します~


   
e0033868_841274.jpg
 


     午後12時~3時30分からの出店です

     フリーマーケット・パンの販売をいたします

   
[PR]

# by tomtenoie | 2011-10-15 08:44